0bb7940b34e08f6a79d38bbef560291d_s

赤ちゃんの心拍が確認できる!知っておきたい妊娠7週目のコト

毎回、「おなかの中から子育て・食育」をコンセプトに
妊娠中のお悩みを解消するお役立ち情報を発信しています♬

本日のテーマは
赤ちゃんの心拍が確認できる!知っておきたい妊娠7週目のコト

赤ちゃんの大きさは7週目で11〜14mmまでに成長します。
急速に大きくなっており、6週目と比べて、なんと2倍の大きさになっています。
この成長スピードを出産後の赤ちゃんで例えるならば、
生後1ヶ月で身長がなんと約4,500mにまで成長する計算になります。

次回も妊婦さんのお役立ち情報をお伝えします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です